ザキヤマという男の物語。

人生は冥土までの暇つぶし。自由気ままな男の物語を書き残しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

多方面の友人からのサポートで引っ越しは難なく終わった。 大型の荷物は運送会社を営む先輩に頼んだ。 あいにくの雨模様だった引っ越し当日、実家にカーゴトラックで先輩の息子さんと共に乗りつけてくれた。 移動時間も含め、荷物の搬出/搬入は3時間で終了。…

いつまでも子供

離婚したのは2015年3月末。 夫婦仲の我儘/都合で離婚を決めた日、子供たちに接する機会がなくなる代わりになればとの思いから、裁判所が設定している養育費算定表よりも多めに支払う念書を交わしている。 当然ながら生活はギリギリで、離婚後は実家に戻り親…

覚悟

先日、恋愛は付き合っている2人の契約だとブログに書いた。 嘘がバレた瞬間それまでの経緯は全て嘘になる。 特に僕のついた嘘は罪が重いものだ。 元カノからの連絡を無視できずに返信した。 さらには何度も言うチャンスがあったのにもかかわらず、「連絡はな…

Memorial②

僕らの来店をいつも歓迎してくれるBARは、カウンター9席、テーブル席(6人掛け)8席、さらにシュミレーションゴルフもプレイ可能。 フードメニューも豊富で、ドリンクも値段が明記されており、BAR初心者でも痛い目を見ない良心的なお店だからこそ、20歳代のお…