ザキヤマという男の物語。

人生は冥土までの暇つぶし。自由気ままな男の物語を書き残しています。

苦行

彼女は愛情表現をしてくれなくなった。

 

とは言ってもデートはしているし、スキンシップもある。

 

だけどアプローチするのは僕の方。

 

手応えが無いというか、完全に受け身の彼女の本音が見えない。

 

正直、今の状況はとても辛い。。。

 

やはり出逢った頃の様に笑い合いたいし、彼女にもっと甘えてほしい。。。

 

会いに来てとか会いたいとか愛してるとか言葉で伝えてほしい。

 

でもこれは高望みだよね。

 

彼女として隣に居てくれるだけでも感謝しなきゃ。

 

僕が出来ることは彼女に"安心"を提供することしかない。

 

彼女は僕よりずっと苦しいはずだ。

 

今は自分の事より彼女の気持ちに寄り添わなければ。。。